フォルツァ&キャノピー De GO

お金をかけずにカスタマイズが基本。(笑)
ジャイロキャノピーも仲間に入れました。
2010年北海道、東北はこちら。

フォルツァDe東北&北陸 三日目 2

2010-09-22 09:53:34 | 東北



滝みたいじゃ。

低いがえらい水量じゃ。

往復してくるで帰りにゆっくり見るわ。

忘れるとかんでズームイン。(笑)

ネイチャーセンターでロケしてた。

青森朝日放送だそうじゃ。

カッパ着たまま中に。(笑)

こんな写真が撮れるとええがのぉ。

とぼけた顔してるなぁ。

.

ポルシェがバタバタとやってきた。

まんだリハだったみたいで気にせず続けてた。

さっきの場所とちょっと違うかな。

シャッタースピードを落として撮ればよかったかのぉ。

でもブレが増えてまうしな。(笑)

昨日の雨で水量が多いんかな。

崖がまたすごい。

垂直に切り立ってる。



ここから奥入瀬(おいらせ)スタートみたいじゃ。

じゃあの。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2010-09-30 18:15:18
奥入瀬は聞いたことある。

猛暑だったら涼しそうなのにな。

★(o^-')b★masa★
返信する
Unknown (max)
2010-09-30 21:36:39
ポルシェかー いいな、やっぱし。
返信する
Unknown (どら)
2010-10-01 06:19:53
>masa君
猛暑だと日陰もいっぱいあるしええな。

>max君
オータムジャンボも買ったで買うかな。(爆)
返信する

コメントを投稿