フォルツァ&キャノピー De GO

お金をかけずにカスタマイズが基本。(笑)
ジャイロキャノピーも仲間に入れました。
2010年北海道、東北はこちら。

2012 北海道ツーリング 二日目 (20120713)

2012-07-23 22:16:30 | 北海道
20120713 08:29 フェリーの朝


風が強いのぉ。



朝飯じゃ。



お約束じゃ。(笑)



やることないんで。(笑)

オリンピックも近いんでジャパ~ンゴ~ルドじゃ。



9時半からキャプテンアメリカちゅー映画があるで見るかな。

夜はトランスフォーマーか猿の惑星か…。

部屋に戻ってきてテレビつけたら大リーグのオールスターでダルビッシュが。

出場せんかった。



昼飯じゃ。

買い込んでおいたたぬきそばとます寿司じゃ。

焼酎に変更じゃ。



船内放送があり苫小牧から仙台に向かう船とすれ違うと。

20120713 14:30 フェリーすれ違い


動画も撮ってみた。

氷もなくなったので追加じゃ。

つまみも追加じゃ。



まーすぐ着岸。

20120713 16:00 仙台港入港




このあたりも津波でやられたんだもんな。

先にイオン多賀城店が見える。

今年は下船できんで買い物ができんわ。

20120713 18:40 フェリーの夕食&仙台出航




とりあえずこんだけ。



ビール追加。



パンとつまみ追加。

パンは明日用にこそっと持って帰ろう。(笑)



関がなかなか空かないんで入場待ちの列が途切れないわ。



寿司追加。



デザート追加。

まー食えんかな。

20120713 20:34 フェリーのナイトショー




まんだ青森じゃ。

1時半すぎたで寝るかな。

じゃあの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿