フォルツァ&キャノピー De GO

お金をかけずにカスタマイズが基本。(笑)
ジャイロキャノピーも仲間に入れました。
2010年北海道、東北はこちら。

キャノピーで北海道 三日目 7

2010-08-31 16:25:34 | 北海道

カムイワッカ湯の滝へはバスでしか行けない。

以前は行けたそうだが。

今の時期は40分に一本しかない。

あわてて水着に着替える。(爆)

10分ちょっと待って出発じゃ。

ここは知床五胡へ向かう途中。

ここらへんはバイクでも行ける。

到着。

帰りのバスの確認じゃ。

今15:19だで…。

14分で行って帰ってこれりゃ今乗ってきたバスで帰れるな。

下流側。

けっこうな水量だな。

ここから上るだわ。

用意してた川遊びシューズのおかげでさくっと一の滝一番上へ。

二の滝へはがけ崩れのためいけない。

さっきのとこから一段下がったとこに湯船。

ぬるくて足だけにした。

硫黄分が強いため蚊にさされてかいたとこがヒリヒリする。(爆)

10円玉がきれいになるというので実験。

実はチャポンとつけてまった後。(笑)

オヤジも記念撮影。

あそこまでなら注意して上れば普通に行ける。

川遊びシューズはもっと楽に行けたわ。

時間がなかったんでピカピカまではならず。(爆)

なんとか時間に間に合ったわ。

全身入ってどうやって座ろうと考えてたがいらん心配だった。(爆)

知床五胡で途中下車することもできるが前回来たんでパスじゃ。

オスの角はすごいな。

一心不乱に草食べてる。

まだら模様がはっきりしてるのは子供かな。

じゃあの。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2010-09-17 18:45:49
>おかげでさくっと一の滝一番上へ。

滑ると楽しそうだな!。

そうでもないか(^▽^笑)!。

★(o^-')b★masa★
返信する
Unknown (どら)
2010-09-17 19:19:50
今は上れない4の滝とかで下りで滑り落ちる人はおったらしいわ。
返信する
Unknown (max)
2010-09-18 19:47:36
派手な海パンやのー 
返信する
Unknown (どら)
2010-09-18 22:53:33
還暦にゃちょっと早すぎたな。(爆)
返信する

コメントを投稿