紙々の黄昏

 この日記はFFXIの平凡な行動を淡々と記したものです。過度な期待はしないでください。

More One Night

2018-04-10 | FFXI
 今日はデュナミス・ダイバージェンスでバスに行きました。ダイバージェンスは初めてでしたが、昔の裏っぽい感じがしました。
 その後、アンバスケードの1章むずかしいに行きました。風で攻撃力アップと防御力ダウンを維持してる間に終わってました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Deep in Abyss | トップ | Bright Burning Shout »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FFXI」カテゴリの最新記事