紙々の黄昏

 この日記はFFXIの平凡な行動を淡々と記したものです。過度な期待はしないでください。

聡明なる大学者

2012-06-23 | FFXI
 ヴァナフェスで追加ディスクに新ジョブが発表されましたね。風水士は面白そうですが、学者とのすみ分けをうまくやってもらえるといいですね。ボナンザは控えが合っていれば5等が当たったみたいなので、次のバージョンアップが楽しみです。
 午後はヴァナフェスの配信を見ながら学者のAF取り直しとメイジャン両手棍風命中ルートの続きをやりました。AFは真紅のグリモアのBFをLv99学者ソロでやりましたが、オーラとメルトンあればかなり楽に倒せますね。メイジャンは残り1/3を切ることができたので、次で達成できそうです。
 夜はVW水晶竜をカトゥラエからやりました。削りに少し時間がかかってましたが、無事倒すことができて良かったです。アイテムは相変わらず良いものが出てくれず残念でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約束が、はじまる | トップ | ヴァーユの杖 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FFXI」カテゴリの最新記事