我慢しないって決めたんで😉

心から愛する天空不動産のおっさんずラブについて、好きなことを好きなときの好きなだけ綴ります❤️

おっさんずラブ100話到達!

2020-03-15 09:33:10 | 日記
ついに発売されましたね、劇場版❤️

アニメイトのキーホルダーと、HMVのお皿のために2つ購入。
テレアサショップのボールペン&ポーチもほしい。ボーナス出て!!


まだご覧になっていない方もいらっしゃると思うので詳細は書きませんが、
特典2を見て、くぅぅぅぅって唸りました。
あの場面も、この場面も、なぜ本編に入れてくれへんかったんやーーってなりました。
でもこうやって映像に残してくれただけ、喜ばないと!!

映画館に22回行って観て、全部セリフわかるくらいやのに
円盤で改めて観ると、気づいてなかった表情や、記憶にある話し方、声のトーンがまた変わって、
やっぱり毎回毎回受け止め方が変化します。

きんぴら、花火大会、結婚式、ラストシーン。
私は初見でここで頭が真っ白になり、浮遊感でいっぱいになりながら帰宅しました。
そして今に至ります。

今日はまだ見ていない特典1を観ると決めています❤️


あと、昨日のTwitter。
ついに到達した100話のお祝い!
完全にお祭りでした❤️
朝一番のアッキーのお声がけで、2315に一斉に再生し、同じタイミングで呟く。
さながら自宅応援上映!!!

顔も知らない、会ったこともないけれど
同じものへの熱い愛を持った人たちがTwitterに集合!!
あのパワーはすごかったし、その一員になって参加できて嬉しかった❤️

すぐそばには語れる人がほとんどいないけど、Twitterという場があってよかった。
たくさんの素敵なご縁にも恵まれています。

天空不動産への、春田さんと牧くんへの強い愛を改めて感じた1日でした。


コメントを投稿