四つ葉のクローバー - カトカト日記  大阪霊園篇 ~生駒・大東・東大阪・門真・大阪市東部エリアでお墓のことならおまかせください~

四つ葉のクローバー

大阪霊園スタッフブログをご覧いただきありがとうございます

四つ葉のクローバー見つけたことありますか?
公園などでクローバーを見かけ探してみてもなかなか見つけれない・・・そんなイメージです。

ところが

大阪霊園にはございます



店長が見つけてくれました

私も久しぶりに探してみました。



うーん・・・ないです・・・やっぱり・・・見当たりません

店長はすぐに見つけれるそうです。
特技ですね

私はニガテです

大阪霊園に四つ葉のクローバーを探しに来てみて下さい







大阪市鶴見区・大阪市城東区・大東市・東大阪市・生駒市・奈良市でお墓をご検討の方はコチラから
« 今朝の様子 何と読む⁇ »