秋もすぐそこですね - カトカト日記  大阪霊園篇 ~生駒・大東・東大阪・門真・大阪市東部エリアでお墓のことならおまかせください~

秋もすぐそこですね



大阪霊園スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

朝晩しのぎやすくなってまいりましたが、皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか


ある朝の出勤前の出来事です。

いつものように車に乗り込むと、何やら視線が・・・

助手席側の窓の外に可愛いらしい猫ちゃん



なぜにそんなに覗き込むのか・・・



近所のノラちゃんです

少し寒くなってくると、猫ちゃんたちが車の下にじっとしていることがよくありますよね

そろそろ気を付けなければならない季節到来なのでしょうか

猫ちゃんたちの姿がないか確かめてから乗車するようにしています


そして、ある夜の出来事です。

またまた何やら視線が・・・

ギャーー




我が家のねこちゃんずに見つかったら大変なことに

い、いのちをお助けせねば

と、大騒ぎをしていたら我が家のスーパーウーマン長女あらわれ騒ぎおさまる



大阪霊園も少しずつ涼しくなり、絶好のご見学日和となってまいりました

眺望も自慢の霊園です是非お越しくださいませ

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます




大阪市鶴見区・大阪市城東区・大東市・東大阪市・生駒市・奈良市でお墓をお探しの方はこちら



« 丹波篠山 日... 趣味は神社仏... »