3月1日にイオン鶴見緑地での 第1弾お墓の相談会イベント開催しました。 - カトカト日記  大阪霊園篇 ~生駒・大東・東大阪・門真・大阪市東部エリアでお墓のことならおまかせください~

3月1日にイオン鶴見緑地での 第1弾お墓の相談会イベント開催しました。

ひな祭りも終わり、暖かくなってきましたが、3月1日にイオン鶴見緑地で

このたび大阪霊園・四条畷霊園・飯盛霊園のお墓の相談会を行いました。

チラシをご覧になられていらっしゃっていただきましたお客さまありがとうございます。

その他通りがかりでのお客様もいろいろご相談頂き色々な思いがあることがわかり大変いい一日でした。

たくさんのご相談頂きましたお客様ありがとうございました。



ご好評につき、第2弾・第3弾も考えていますので皆様ご参加お待ちしております。

大阪市鶴見区・大阪市城東区・大東市・東大阪市でお墓のご相談の方はコチラから
« イオンモール... うれしいお知らせ »