金泉苑に行ってきました! - カトカト日記 株式会社加登 西宮店・神戸店・宝塚営業所篇 ~神戸・阪神・宝塚エリアでお墓のことならおまかせください~

金泉苑に行ってきました!

こんにちは

先日このアホ犬に噛まれた三好です

今年に入ってへバーデン結束にもなり、踏んだり蹴ったりだと思っていましたが、

先日、友人とお腹いっぱい焼肉を食べに行ってきました

初めて入ったんですが、とても親切で、しかも帰りに雨が降ってたので傘まで貸していただきました

ありがとうご馳走様でしたまた行きたいと思います

告知です
明日、31日は、西神ダイエーにて、お墓の相談会を開催いたします。
是非、この機会に来て頂けたらと思います。
お待ちしてま~す


㈱加登・神戸店のホームページはこちらから
« 無料 お墓相... 尼崎市営弥生... »