悠閑空間

彩子の大航海時代記事

副官成長録 - Hatter篇(一)

2006-03-04 01:11:13 | 大航海日誌
2/22:
ライデンの戦闘レベルが2にアップしました!
副官・ライデンの航海長特性がアップ!
副官・ライデンの見張り特性がアップ!
副官・ライデンの倉庫番特性がアップ!

ライデンの交易レベルが1にアップしました!

イッシーハッター軍曹の戦闘レベルが3にアップしました!
副官・イッシーハッター軍曹の航海長特性がアップ!

イッシーハッター軍曹の交易レベルが2にアップしました!
副官・イッシーハッター軍曹の倉庫番特性がアップ!

イッシーハッター軍曹の冒険レベルが1にアップしました!
副官・イッシーハッター軍曹の見張り特性がアップ!
副官・イッシーハッター軍曹の倉庫番特性がアップ!
副官・イッシーハッター軍曹の船医特性がアップ!

イッシーハッター軍曹の戦闘レベルが4にアップしました!
副官・イッシーハッター軍曹の航海長特性がアップ!
副官・イッシーハッター軍曹の兵長特性がアップ!
副官・イッシーハッター軍曹の船医特性がアップ!


2/23:
イッシーハッター軍曹の交易レベルが3にアップしました!
副官・イッシーハッター軍曹の航海長特性がアップ!
副官・イッシーハッター軍曹の兵長特性がアップ!
副官・イッシーハッター軍曹の船医特性がアップ!

イッシーハッター軍曹の戦闘レベルが5にアップしました!
副官・イッシーハッター軍曹の航海長特性がアップ!
副官・イッシーハッター軍曹の兵長特性がアップ!

イッシーハッター軍曹の交易レベルが4にアップしました!
副官・イッシーハッター軍曹の航海長特性がアップ!
副官・イッシーハッター軍曹の船医特性がアップ!

イッシーハッター軍曹の戦闘レベルが6にアップしました!
副官・イッシーハッター軍曹の航海長特性がアップ!
副官・イッシーハッター軍曹の船医特性がアップ!


2/24:
イッシーハッター軍曹の戦闘レベルが7にアップしました!

イッシーハッター軍曹の交易レベルが5にアップしました!
副官・イッシーハッター軍曹の航海長特性がアップ!
副官・イッシーハッター軍曹の倉庫番特性がアップ!
副官・イッシーハッター軍曹の船医特性がアップ!

イッシーハッター軍曹の戦闘レベルが8にアップしました!
副官・イッシーハッター軍曹の兵長特性がアップ!
副官・イッシーハッター軍曹の船医特性がアップ!

イッシーハッター軍曹の戦闘レベルが9にアップしました!

イッシーハッター軍曹の冒険レベルが2にアップしました!
副官・イッシーハッター軍曹の航海長特性がアップ!
副官・イッシーハッター軍曹の船医特性がアップ!


2/25:
(兵長特性値出現)
イッシーハッター軍曹の交易レベルが6にアップしました!
副官・イッシーハッター軍曹の航海長特性がアップ!

イッシーハッター軍曹の戦闘レベルが10にアップしました!
副官・イッシーハッター軍曹の航海長特性がアップ!
副官・イッシーハッター軍曹の船医特性がアップ!
副官・イッシーハッター軍曹の割り振り可能特性値が1アップ!


2/27:
イッシーハッター軍曹の冒険レベルが3にアップしました!

イッシーハッター軍曹の戦闘レベルが11にアップしました!
副官・イッシーハッター軍曹の船医特性がアップ!

イッシーハッター軍曹の冒険レベルが4にアップしました!
副官・イッシーハッター軍曹の倉庫番特性がアップ!


2/28:
(見張り與船医特性値出現)
イッシーハッター軍曹の戦闘レベルが12にアップしました!
副官・イッシーハッター軍曹の航海長特性がアップ!
副官・イッシーハッター軍曹の見張り特性が76にアップ!
副官・イッシーハッター軍曹の割り振り可能特性値が1アップ!

イッシーハッター軍曹の交易レベルが7にアップしました!
副官・イッシーハッター軍曹の船医特性が62にアップ!


3/02:
イッシーハッター軍曹の冒険レベルが5にアップしました!
副官・イッシーハッター軍曹の倉庫番特性がアップ!
副官・イッシーハッター軍曹の船医特性が63にアップ!

イッシーハッター軍曹の戦闘レベルが13にアップしました!
副官・イッシーハッター軍曹の航海長特性がアップ!
副官・イッシーハッター軍曹の倉庫番特性がアップ!

3/03:
イッシーハッター軍曹の冒険レベルが6にアップしました!
副官・イッシーハッター軍曹の航海長特性がアップ!
副官・イッシーハッター軍曹の見張り特性が77にアップ!

イッシーハッター軍曹の戦闘レベルが14にアップしました!
副官・イッシーハッター軍曹の航海長特性がアップ!
副官・イッシーハッター軍曹の見張り特性が78にアップ!
副官・イッシーハッター軍曹の割り振り可能特性値が1アップ!


======================================

3/03 合計:
イッシーハッター軍曹:
冒険6 交易7 戦闘14
航海長+15(??) 見張り+5(78A) 主計長+0(??) 倉庫番+7(??) 兵長+4(65A) 船医+12(63A)
割振値+3

原來從頭到尾主計長未層長過 ... = =
到出來的數値.....會是D還是S ? - -?

===========

3/09: 還是把整個log貼出來好喇..

最新の画像もっと見る