Syuuのゆらり日記

World Of Warclaft のプレイ日記
(Ner'zhul鯖)

Mussyu覚醒!?

2006年11月21日 | Weblog

いい加減!

これから先、こんな、ざるタンクでは、
命がいくつあっても足りません。

てか、既に何度も、命を落としてます。



※説明しよう!(ボヤッキー風)
ざるタンクとは、次から次、mobが素通りしていく、
ヘイトが取れないタンクの事。 ま、Mussyuの事である^^




ここは皆で、真剣に考えることにしました。


最初からMussyuに頼らず、
そうすれば、良かったんじゃない?
と思ったかもしれません。



.....普通は、まず無理!(断言)



他の人の事なんて、知ったこつかぁ!
唯我独尊者ばかり。
Mussyuの為になんて、考えるワケありません。

それが、皆で考えようって事ですから、
余程の事ですね。


ちなみに、こんな我々ですが、
ミスをした時なんか、ここぞとばかり、
団結して文句を叫ぶ、
敵に回すと恐ろしい集団です。


あー、皆の罵声が聞こえる...


さらに言うと、
WOWをやっていない人(EQ廃人)でさえ、
罵声を浴びせます。


そんな異次元からの元気玉は、
高確率で、牛を狙撃w


仲がいいのか、悪いのか......悪いんだな。たぶん^^

 

ってことで、同レベル帯で組んで、
ちょっと弱めのインスタンス、
SMで、ヘイトについて、検討をしてみることにしました。

それぞれの知っている情報で、
色々試してみます。


こーしたら?
そーしたら?
あーしたら?
どーしたら?

おおお!
なつかしぃ、こそあど言葉だ。

失礼しました。
どーでもいいですねmm

 

試すこと、数十分....
 

おおおお!
こっち、向かない!
おおおお!
本気で攻撃しても、こっち向かない!

ようやく、キープできるようになりました。

遂に、皆のおかげで、タンクとして開眼。(感謝しろよ)


その後も、安定した働きを見せ、
初めて、死者もなく、
インスタンスをクリアすることができました。

WOWを、1年以上やってますが、
本当に初めてですTT


まだ1匹しかキープできませんが、
彼にしたら、そこまでも大したもんです。

彼にしたら....彼にしたら....我慢強いな俺....



これでしばらくは、
Mussyuへの攻撃も減ることでしょう。


------------------------

この時点では、そう思っていましたが、
11月20日現在、元気玉は、まだ続いています...TT
それも特大が。
その話は、またの機会に。

------------------------

そのうち、2、3匹と、
キープできるようになって欲しいものです。

....2匹以上のキープ方法を、
また皆で考えないといけない確率が大ですが。


調べれば、分かるんですけどね~。(俺は知ってるw)


そして、実は、Mussyu。
まだ自分のスキルの効力を、全て覚えていません。
いえ、違いますね。



知りません。




が正しいですね。

ヘイトを取る便利で楽なスキルがあるんですが、
本人、いまだに知りません。
ヒントを随分あげてるんですがね。


早く、気づけよ、調べろよ、聞けよ!



って感じです....TT

まぁ、1歩前進ですね。

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてー (amoz)
2006-11-22 10:01:32
いつもMussyuさんの記事をニコニコしながら読んでます。
自分もザルtankなんで、ぜひMussyuさんにはがんばってもらいたいですね!
返信する
はじめまして~ (Syuu)
2006-11-26 00:19:40
Mussyuファンクラブの入会ありがとうございます。
今なら、もれなく、

”不幸”

が付いてきます^^;


....失礼しましたmm

私のブログを読んでくださって、ありがとうございます。
これからも、我等が迷タンク「Mussyu」を応援、そしてバカにしてやってください。

どうぞ、よろしく~
返信する