星野☆明美のブログ徒然なるままに

過去の回顧日記や趣味のSF小説について書いていきます。

ブログを始めた馴れ初め

2019-09-27 18:48:38 | 日記
何年も前になりますが、ミドリフグの飼育をしていて、mixiつながりでミドリフグの小鉄くんのブログに時々お邪魔していたんです。それがここのブログで、きっといいところだろーと思ったので始めました。
残念ながら現在はあんなにいたミドリフグ、ハコフグ、ハチノジフグ、キンチャクフグ、金魚、ヒメダカ、ウズラなどなどはいなくなってしまいましたが、セキセイインコ2羽とメダカ6匹と同居中です。
趣味が高じて小説を書き溜めていたのですが、電子書籍では飽き足らず、紙の本を出版していただきました。長年の夢のSF小説です。これではれて自称SF作家になりました。
ただ出版しただけじゃやっぱりいやです。誰かに興味持ってもらってできれば読んでもらいたいです。
駄作がいっぱい「小説家になろう」にストックしています。よかったらその辺りから読んでいただけたらと思います。どうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿