The glory days

冬実です
これからも
素敵な
アラフィフ目指して
おばさんは
がんばるわよ!

デート2日目

2017年03月25日 17時41分00秒 | 恋人


さて、2日目の朝です

いつもの事ですが、仕事に行くフリをして、いつもの時間に家を出ました

彼の待つホテルへ
混んでいると思っていた国道は
予想より、空いていました

途中、信号待ちで「もうすぐ着くよ」とメール

ホテルの駐車場に入ると
「来たね、そのまま部屋まで来て」と彼からのメールが

あら、部屋から見てたのね❤



ドアをノックして
扉の向こうには
まだ、髪には寝グセの付いている彼(笑)
かわいい~(*^^*)


おはよ~って言いながら
ぎゅ~ってして
そのままベッドに倒れ込んで
抱き合いながらイチャイチャ
けっこう長い間、話をしてました

彼の首筋に顔をくっつけて話を聞く

ああ、落ち着くなあ…


さっき、部屋に入る前に
他の階で掃除のおばちゃん達が
働いてたっけなあ
すみませんね~
朝からこんな事してて(笑)



で、だんだん二人とも
そういう気持ちになってきて
本日、第一回戦開始(///∇///)

途中、ベッド脇の壁に手をつくように言われて、立ちバックで❤
そして碁盤攻め(←どんな体位か知りたい人検索してみてね)でとどめをさされてしまいました

ああ、マズイ…
メチャクチャ気持ち良くて
声が大きくなっちゃう

声が掃除のおばちゃん達に聞こえちゃう
あ、ここ元々ラブホだし
声とか(構造的に)大丈夫か、なんて
少しだけ冷静になったりして

ベッドに戻って
また愛しあって、イチャイチャしたり

彼「そろそろ、場所変えようか?
  チェックアウトしよう」
(ここ、ダブルのチェックアウトは、12時までに済ませれば良いらしい
私達みたいな客の為のシステムかな(笑)


うーん…今から?


彼「な~に?冬実、嫌なの?」
イタズラっぽく笑う彼


いや、嫌じゃないよ
嫌じゃないんだけど、これからだと(お金が)もったいないかな~みたいな


彼「また、そんな事は気にしなくていいんだよ」


えへへ、じゃあ行く~(^^)


で、チェックアウトして
いつも利用してるラブホへ移動

第2ラウンド開始です(笑)


でも、おしゃべりしたり、お昼ごはん食べたり、お風呂入ったり、眠ったりしてた方が多かったかな



と、まあ
結局、2日間ともエッチしてましたね(^^ゞ



いつもより長く居てくれた彼に感謝❤







                   



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャーーーッ (タカ)
2017-03-26 06:55:30
いいな!いいな‼︎いいなぁ〜♡
2日間もラブラブ、イチャイチャ♡♡
何日一緒にいても飽きないよね〜
私も早くそう言うことまたしたいなぁ。
返信する
又来たぜ・・ (ケンスケ)
2017-03-26 20:41:59
俺もな~昔はね若かったから
遊んだな~
思いだすぜ・・・(笑)
返信する
Re:キャーーーッ (冬実)
2017-03-30 17:50:51
タカさん、こんにちは
コメントありがとうございます

お久しぶりでございます
ちょこちょこ、ブログ見てます

月一でしか会えないから
いつもより、嬉しさ倍増でした

タカさん、今は大変な時期のようですけど
全てが良い方向に行くように
願っております
返信する
Re:又来たぜ・・ (冬実)
2017-03-30 18:03:59
ケンスケさん、こんにちは

あらま、昔は遊んでいたと…
女泣かせのケンスケさんだったのかしら?
(あくまで想像ですが)

そう言えば、ケンスケさん
昔、古谷一行に間違えられた事があったって
言ってましたよね

納得です(^_^)v
返信する
2日かぁ(*´-`) (野田)
2017-04-01 20:23:54
わぁ! 2日間も♪
いいなぁ〜(*´-`) 幸せな感じが伝わってきます♪
実は私も、立ちバックには弱くて(^^;;
その後の体位、よく分かんないので調べて、、
ぃや、今度 彼に聞いてみよかなぁ(^m^)
返信する
Re:2日かぁ(*´-`) (冬実)
2017-04-06 12:43:04
こんにちは、野田さん♪
いらっしゃいませ~~


以前にも短い時間だったけど
2日間会った事はありました

今回は長い時間だったので
非常に嬉しかったです

野田さんは
彼とは良い感じですね
良かった良かった…

碁盤攻め分かりました?
もし、分からなくて
どうしても知りたかったら
個人的に教えますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。