~悠々緩緩に東奔西走~

フェイクニュースを希望する、上島竜兵さんの急死

起床して最初の出来事は、彼の訃報を聞いたこと。
とにかく、とにかく、悲しいです。



Twitterでユーザーの悲哀を声を見ていたら、瞼に涙が浮き出てきました。
みんな、笑顔の竜兵さんの画像を貼りながら悲しんでいます。
「フェイクニュース」がトレンド入りするくらいです。

出演した番組では、100発100中で笑いを生んでました。
体を張るけど、見ている人が楽しくなれる笑いでした。
もう見ることができないのですね。

3人が揃ってるからこそ素晴らしくて面白いのです。
寺門ジモンさんと肥後克広さんが出る番組は避けようと思います。
竜兵さんを思い出して悲しくなるから。

あぁ・・こうして記事を書いていると、瞼に涙が浮き出るなぁ・・・


<参考記事>
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事