~悠々緩緩に東奔西走~

夏だ!セミだ!カナブンだ!ヽ(`Д´)ノ

カナブンを踏んづけたところから今日が始まった(´・ω・`)
すぐに違和感に気づいて上げたから無事。

セミも徐々に鳴き始めましたよねー。
夏はもうそこまで来ているのです(`・ω・´)
僕の腕は日に焼けて皮がすでにめくれ始めました。
・・・このままじゃまた焦げる!?

とりあえずバイト頑張るか、今の所飽きていないもう飽きてきたみたい。

コメント一覧

footsoldier(ぱっとん
奥崎さんへ
こちらこそ、暑中お見舞い申し上げます。
涼しくしてみました^^
そちらも色を変えてみたらいかがですか?w
きっと新鮮に見えると思いますよ☆
K・Okuzaki
暑中お見舞い申し上げます
http://yaplog.jp/yuki2shingun/
涼しい壁紙になりましたねb
私のは相変わらず黒くて暑苦しいですが(笑)
footsoldier(ぱっとん
ティファナさんへ
うん、夏季休暇になると大変そうで・・・orz
今でも休日は60人とか100人とか来るそうで。
そういや、管轄外の屋内の事も結構やらされいる今日この頃。
募集内容違反だー(ぁ

都合よく背中に入ってきたものですねw
しかも運転中だからちょっと困りごと。
足がいっぱいで思い出した。マンションの階段の下にゲジゲジがいっぱいいましたよ;
ティファナ
がんばってるねナ^ ^
これから夏本番だから
忙しくなったら 大変かもね

かなぶんと言えば
先日車を運転してたら 窓から 運転席に
かなぶん 入ってきた
しかも背中に…
まぁ、足の沢山ある虫じゃ無ければ
対処できるので 冷静に取って 逃がしたけどね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事