~悠々緩緩に東奔西走~

相撲の座布団投げ、愚かなアルバイト動画と同じ

場内放送で注意し続けているのに、観客は止めないから!


最近、愚かなアルバイトの動画が注目されています。
食べ物を粗末に扱う、食事大好きな私は腹立たしく思っています。

前回は、相撲の金星の座布団投げを楽しい内容で書きました。
でも、書いてて愚かなアルバイトの動画との共通点に気づきました。

駄目と言われてることをやっている点です。

座布団に当たると「むち打ち」「眼鏡が落ちて傷つく」等は起こりえます。
その座布団は備品で投げたら駄目です。
更に、国営放送で駄目な行い生放送しています。

なぜ炎上しないのか不思議です。


別視点で書いてみようと思い、昨日と逆で批判しました。
実際は、様式美として日本中に浸透してると思っています。
国も、堅物の相撲協会も、叩くのが好きなマスコミも動いてないから。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事