~悠々緩緩に東奔西走~

許さん、あこぎな居酒屋!(根拠付)

総料理量が12人に対して3人分しか出なかったからな!
1人3000円なので27000円ぼったくられた。



正確に言うと「ぼったくりと言えるくらい料理と値段が釣り合わない」である。
以下のメニューと量をちょっと見てほしい。

【メニュー】
・おつまみ枝豆:315円(2皿)
・博多流炙りサーモンカルパッチョ:756円(2皿)
・スィートコーンのシーザーサラダ:620円(2皿)
・つくね串焼き葱仕立て:357円(1皿2本だが1人1本ずつ)
・揚げ物2種盛り合わせ:ししゃも12本とコロッケ12個 (*1
・ポテトフライのチリディップ添え:399円(2皿)
・博多もつ鍋 醤油仕立て:恐らく3人分(*2
・〆の麺:263円(恐らく3玉)
・デザート:12個(*3

*1ししゃも炙り4尾399円 特選コロッケ2ヶ588円
*2ボリュームたっぷり幻ホルモンのもつ鍋 1人前1,029円
*3バニライスクリーム441円


居酒屋のコースは少量とはいえこれは少なすぎると思わないかい?
食べながら飲みながらだからこそ会話が楽しいのである。
こんな量では盛り上がりにかける、皆何か物足りなそうだった。

怒り心頭の私は会社に文句を言うためにメモをしっかりとってある。
しかし、支店や姉妹店があるというのに会社の連絡先がない!
ワタミのようなちゃんとした所はぐるなびやホットペッパーに企業HPのリンクがある。
それが無いこの店は不誠実と言わざるを得ない。


あこぎな店:博多個室夢まつり祇園山笠(高槻店)
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/k682859/
訪問日時:2/26(土) 18:45スタート(元は18:00開始)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事