~悠々緩緩に東奔西走~

早くもバイトをリタイヤ!?

そんな危機に今日陥りました。
邪王炎殺黒龍波を放った後みたいになりました(´;ω;`)ブァッ

たった数時間見回りしてただけなのに・・・。
昼寝から目覚めると腕が熱く赤いです;
基本、下は水着に上は裸でビブスだから何かを羽織れないし、オイル塗れないし、制服は半そでだし・・・
更に言うと僕は屋外監視で契約してるから屋内はできん、教えてもらってもないし。

現状では打つ手なし。
とりあえず、存続危機だと相談して考えるか。

コメント一覧

footsoldier(ぱっとん
返事~
ちこさんへ

腕が焼けて重傷っていいたかったのよw
まぁ、そんなに重傷でもないんだけどさ。
しばらく熱で苦しまないといけないらしい・・・


ティファナさんへ

うん、早速受けたよ;
こんな簡単になるなんて予想外だった。肌弱い俺です。一応日にあたっているのにな・・・。
こんな事には慣れたくないのですがw

そうか、精神と焼けた体でヒートナックルを叩き込めるようになるのですね(違
嫌な事は短くても先が長く感じられる;
とりあえず、がんばりますよ!
ティファナ
うーん
おぉ 早速 お日様の洗礼を受けたね^ ^
帰ったら 冷水であてて 日焼け治療~

一週間もすれば どんなお日様の洗礼にも負けない
強靭な腕が出来上がります
なんでも 慣れですよっ
日々打たれて 強くなります

内外鍛え抜かれた 新しい自分への 一歩だ~
p(^^)qガンバ!
ちこ
Σ(゜Д゜ υ)
http://snowridge.blog71.fc2.com/
黒龍覇を放ったあとってどんなんよ?(゜▽゜*)

あれかな、焼けてるとこと焼けてないとこが?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事