~悠々緩緩に東奔西走~

校長先生に夜店で奢ってもらう

この間、地元の小学校の祭りに行ってきました。
卒業して10年以上経ちますが毎年行っています。
今回は目的がありました。

ある日、回覧板で母校の事が載っていた。
どうせ面白くないお知らせだろうと流し読みをしていると・・・


(つд⊂)ゴシゴシ→(;゜ Д゜)…校長の名前が元担任!?


で、確認も兼ねて友人と会いに行きました。
するとやっぱり元担任で、名前をすぐ呼んでくれてとても嬉しかった!
なんでも今年4月に就任したそうで、凄い出世です☆
太っ腹な先生は係をしているヤキソバを奢ると言ってくれました。

次の日、食いしん坊の俺は当然行きましたよ♪
そして3つも食べましたとさ、掛かった費用はプライスレスw

同じく先生に会いにきた同級生とも久しぶりの再会。
今年の祭は久しぶりに楽しかった\(^o^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事