~悠々緩緩に東奔西走~

体育の日に逆上がり

久しぶりにやったけど、まだ出来るので安堵している僕です(笑)

昨日は母校(小学校)の地区運動会に顔を出していました。
ずーと開催はされているけど小学生の時に1回しか参加したことがないという;
運動が苦手だったからかな・・・。

ついでに校内を散策して鉄棒の所に行くと、子供たちが逆上がりに挑んでいた。
懐かしくなって僕も試してみたわけなのですよ。
たぶん高学年のことに完璧にできるようになったと思います。

初めて出来たのはコナミスポーツ倶楽部(旧・ピープル)の体操教室の逆上がりのテストの時。
練習では1度もできなかったけど、この時だけ出来たんだよね。その時の嬉しさは今もはっきり覚えている。
そのあと何度か挑んだものの出来なかった。
あれはまさしく奇跡だったなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事