~悠々緩緩に東奔西走~

今日は私の誕生日。来年、一人旅行する

ハッピーバースデイ、私! o(^▽^)o


誕生日は変わったことをすると心掛けています。
なのに、仕事なので何もできませんでした、残念。
でも、清く正しく美しい1日を過ごしました!

代わりではないですが、来年3月までに一人旅行をする気です。
10年以上交流しているネット上の友人に会うためです。
会う約束だけは取り付けてます。
日帰りか1泊するかは決めていません。

夜行バスかLCCを利用しようと思っています。
ちゃんと予約できて、乗降できるだろうか、不安だ。
評判の美味しいご飯屋を調べておこう。
万が一、ドタキャンになった場合の過ごし方も組んでおこう。
うーむ、考えるだけでワクワクしてきたぞ!

今年はあと3週間で終わります。
やるべき事を果たして、楽しい一人旅行に繋げるぞ。


改めて、ハッピーバースデイ、私! o(^▽^)o
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事