gooブログ♪

yonekoののほほんだいあり~♪

劇団四季

2018-05-22 21:56:53 | 旅行
なかなかアップできない


休みでもする事がいっぱい…


主婦は、休息の時間も少なく


辛いなぁ〜(苦笑)


続きです…


スカイツリーから電車を乗り継ぎ


電通四季劇場(海)へ





途中ウルトラマンと記念撮影





劇場の広場では


霧の噴水が


喜んで遊んでました






今回の目的の一つ


劇団四季のアラジンの鑑賞


笑い有り涙あり


楽しいひと時を過ごしました


息子君が…


また、連れて来てね!と、


おねだりしてました


そうだね、また来ようね


私的には…


ブロードウェイで一度観てみたいです(笑)🤫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿