イタリアの泉

今は日本にいますが、在イタリア10年の経験を生かして、イタリア美術を中心に更新中。

おまけつき

2012年02月06日 20時38分36秒 | 近況報告

とりあえず今年最初のテストは終了。
結果は・・・お恥ずかしい話ですが、6月に受けた筆記が及第点に達していなかったので、口答試験でなんとか及第点まで上げてもらった、というレベル。
しかしこれ、もう1回3月に更に掘り下げたテーマで試験を受けないといけないので、決して終わりじゃないし、もう少し点数を上げることも可能・・・しかし長い。
そしてこちらは既に1ヶ月切っているので引き続き頑張らないと・・・春は遠いなぁ。

15時から試験だったのだが、私最後だったので、終わったのが7時過ぎ。
寒い廊下で4時間待っていたので、おまけがついて来たみたい。
今日まで風邪引かずに元気で来たのになぁ・・・なんか熱っぽいよ。
暖かくして早く寝よう・・・と思うものの、今日は今まで毎週見てきたドラマの最終回。
イタリアにしては良くできているドラマなんです。

そしてなんと水曜日はRomaに行く予定。
但し、天気良くないんだよねぇ・・・危険かなぁ。
とにかく暖かくしてゆっくり寝ようっと。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
廊下で待つの? (くりまんじゅう)
2012-02-07 23:43:17
4時間待ったの?廊下で?立って?
そういうものなの~?
いやだあ。風邪引いた???
暖かくしてお休み~。よくなるといいね。ホカロンとかあるのかな。腰にでも貼ってください。低温やけど注意。
幸い (fontana)
2012-02-08 00:50:08
くりまんじゅうさん
幸い風邪は引かなかったみたい。今日も元気!しかしず~と気になっていた髪の毛を切って首筋がさむっ!ホカロンは皆様の置き土産でなんとかやりくりしています。ありがたや、ありがたや(^^)
う~ん、教室内で待てるときは公開試験なので、これも嫌なのよねぇ。昨日は幸いいすは有りました。暖房も一応ついていたんだけど、ホールだったもので、全然暖かくないんだなぁ。とにかく数十年ぶりの大雪で電気、ガスの供給量が追いつかないのも原因なのかも…今週末更に大きい寒波がやってくるようです。(-_-;)

コメントを投稿