イタリアの泉

今は日本にいますが、在イタリア10年の経験を生かして、イタリア美術を中心に更新中。

こっちもお休みモードです

2007年08月13日 22時03分52秒 | Weblog
お盆休みに突入した日本は非常に暑いようですね
こちらは連日にわか雨があって、過ごしやすい毎日です。
って引きこもりだから???

今朝郵便局に行ったらこちらもすっかりバカンスモード全開でした。
Firenzeで一番大きな郵便局なのに
職員が5人くらい、窓口も半分以上が閉まっていました
ははは、これぞイタリア!

最近ようやくスカイプ、メッセンジャーをはじめました。
スカイプに関しては言うことなし!
今まで電話をするときはインターネットポイントにわざわざ行かなければ
いけなかったし
時差が結構厳しかったのですが
今はそれも気にせず日本の両親とwebカメラで話せるようになりました
本当になんて便利な世の中になったのでしょう・・・
こうして世界はどんどん狭くなって行くのでしょう
わざわざイタリアくんだりまで来る必要ないじゃないですか~ってね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿