Happy Sweet TPO

日々の幸せを感じる瞬間をみんなと分かち合いたい。夢を実現する為に頑張る私!

TDS SPRING CARNIVAL<店舗編>

2007年03月25日 21時34分48秒 | ディズニー
新しいブランドが誕生しました(^O^)/
その名はD24(ディートゥエンティーフォー)
BEAMSとのコラボレーション商品を販売していたメディタレニアンハーバーのヴェネチアンカーニバルが、TDSオリジナル商品の販売を始めました。
BEAMSで味をしめたのでしょうか(゜o゜)\(-_-)
今後もいろいろなブランドとコラボ商品を展開予定とのこと。。。


お店自体、内装等は変わりなく、商品が変わっただけ。
 

でも、オリジナルの紙袋も作っている懲り具合。写真の棚上の黒い袋がそれ!
 ←しっかりロゴが入ってます。

ちょっと大人っぽいデザインです(☆_☆)
オープン初日の21日は、店内入場制限するほど並んでいたそうです。(¥_¥)
ちなみに翌日はガラガラでした。


さて、SPRING CARNIVALのディスプレイも紹介しましょうo(^-^)o

↑これはマクダックスデパートメントの店内。華やかですね。

  トピアリー柄の商品も・・・

そうそう!写真のフレームもSPRING CARNIVALバージョンがありますよ。
 光って見難くごめんなさい。

ハガキのスタンプも今回は変わりました!
 是非チェックしてくださいね(^_-)-☆

最新の画像もっと見る