Happy Sweet TPO

日々の幸せを感じる瞬間をみんなと分かち合いたい。夢を実現する為に頑張る私!

TDSスブリングカーニバル

2007年03月24日 08時36分44秒 | ディズニー
3月21から始まった東京ディズニーシーの新イベント、スブリングカーニバル!
パークはトピアリーや花でいっぱいです。
メディタレニアンハーバーを中心に展開中。
パークにいらしたら街中にアレンジされた様々な春の花を探して見てくださいね!

さて、もちろんTODAYも21日から変わっています。今回は31日までの短いバージョンなので、マニアには魅力ですね・・・

隠れミッキーは難易度低いですよ。昔懐かしいパターンかな。
お手元にあれば是非チェックを!

イベント内容については、毎度のことながら、写真スポットが多くて、紹介したい事がたくさんあるので、少しずつアップしていきますね!
少々お待ちくださいm(__)m

最新の画像もっと見る