Happy Sweet TPO

日々の幸せを感じる瞬間をみんなと分かち合いたい。夢を実現する為に頑張る私!

思い出の銚子の味2

2007年02月19日 19時46分09秒 | 発見!
今回は銚子の食事処!
これまた犬吠駅を出て銚子電鉄の線路を渡りすぐ左手にある島武水産
大ネタ回転寿司で有名な店ですが、私は2階の魚料理店で海鮮丼を頂きました。

あら汁のお椀も顔が埋まる程の大きさ(@_@)奥は刺身の船盛定食。

おばさん曰く長渕剛が来店した際に食べたとのこと。
本当は雲丹丼が食べたかったけど、銚子では雲丹は夏に大量に捕れ、冬は捕れ無いのだとか(T_T)
夏に山盛りするからまたいらっしゃい!と言われました。

どうも島武水産のクチコミはあまり良くないみたいだけど、この日は少し早い時間で空いていたからか、お店の人も親切で、大きな生海老2尾や油がのったトロ、ハマチ等ゆっくり海の幸を楽しみました!

最新の画像もっと見る