GIG information~京都のミニFM&インターネットラジオ fm GIG からのお知らせ

番組からのお知らせ、イベント情報、告知など。

メイドルックのちゅーズから7月最初のムンちゅー(火曜9時)のおしらせぴょん♪

2006年07月03日 | GIGからのお知らせ
パソコン前でお仕事お仕事・・・・・。

はぁ~つかれたなぁ・・・・・。


と思った皆た~ん!!!

そんな時はちゅーズと一緒に過ごしませんか??
疲れた皆たんをちゅーズが癒します・・・え?疲れさす??
・・・いえいえ、たぶん癒します(^_^)。


今週もムンちゅー元気に生放送します!!!


まずは なーむー の感謝の時間!!
ここ最近のみなたんが感謝したことを教えてください!
みんなで感謝をしましょうね(^_^)。
さぁ7月に入って、あの斎藤さん家のおばあちゃんは???


めがね体操、眼球体操も元気いっぱいお送りします!!ダンスも完璧???


そして先週から始まった新コーナー!!!

あなたを有頂天の世界へとお連れいたします
「有頂天喫茶」が今週もたぶん午後10時過ぎ??ぐらいから開店します!!

先週のオープン時にはたくさんのお客たんに来ていただきました。
ありがとう!!!
おそるおそる店前から店内を覗いていらっしゃるお客たんもいましたが(笑)、
どうぞ、皆たんお気軽にドアを開けてくださいね。
ちゅーズがまってます(^_^)!!

もう一度復習です。
どんなお店かというと・・・。
有頂天喫茶なので、みなたんからのどんなお便りも、あなたの気持ちを上げさせていただきます。
「ねぇ〜聞いてよ!!」的なお便り、日常あったこと、悩み、落ち込んだこと、自慢したいことなどなど・・・
ムンちゅーに普段送ってくれているようなお便りでオッケーです。
待っています(^_^)。
そうそう、有頂天喫茶宛てで送ってくださいね!!

もちろん普通のお便りもたくさーんお待ちしていますよん。

そう、新装なのでまだまだ花輪もお待ちしています(笑)。




ではでは今週も気軽にちゅーズと遊んでね(^_^)。
皆たんからのたくさんんもラブレターまってまーす!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。