GIG information~京都のミニFM&インターネットラジオ fm GIG からのお知らせ

番組からのお知らせ、イベント情報、告知など。

4/21DimensionTVショウのお題!

2009年04月21日 | 番組からのお知らせ
究極のエンタテインメント番組!
『DimensionTVショウ!!』

今回は様々な形でみなさんからのメールが反映されます!
次回4/21のお題は……

①【DimensionトークBOX】
 トーク&メッセージ!普通のお便り、いわゆる''ふつおた''です。
 みなさんからのメッセージが色々なコーナーに反映されます!


②【ロンリーNightは打ち明けちゃいなyo!】
 カリスマDJが迅速解決!お悩みコーナー!これぞラジオ!
 みなさんからのお悩みお待ちしています!匿名可!


③【歌謡ショウ!歌詞スタジアム!】
 歌詞大募集!4/21制作のテーマは『ホリデイ』!
 一言でも単語でも長文でも何でもOKです!
 この日のオリジナルソングにも乞うご期待!



そして今回から力士ポイント(?)を競うことになった新生大喜利。
熱い戦いを期待させる今回のお題はコレ!


④【大喜利チカラビト ~その1~】
 名言シリーズ『この世には2種類の人間がいる。……◯◯と◯◯だ』
 ◯◯の中を埋めてください!


⑤【大喜利チカラビト ~その2~】
 絶対にモテないアイドルグループの名前を考えてください。


⑥【大喜利チカラビト ~替え歌~】
 『ぼくらはみんな~生きている~♪生きているから歌うんだ~♪』
 のメロティで替え歌作ってください!



以上の6つ!どれかひとつでもOK!
投稿してみたいお題で投稿してくださいね!もちろん全部も大歓迎!
一個のお題に対して複数投稿も可能ですよ!
みなさんからの投稿待ってます!ポイント獲得目指して闘ってくださいね!
生放送限定クイズでもポイントが??
是非是非リアルタイムで楽しんでくださいね!

投稿フォームはこちら!

ちなみにArt dimensionのブログに番組の日記や、
番組の一部などをアップしています。ライブ動画もあるよ。
コチラ → 彷徨えるアートディメンション

それでは火曜夜21時にお会いしましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。