チョコレート気分。

毎日のあれこれをのんびりと。

なんだかんだと(^_^;)

2016-02-22 17:30:30 | お題に参加
最近、ネットの広告から、ちょっと興味を持ってクリックすると

化粧品など、モニターだのなんだの、

「500円でこんなに!!!」


みたいな言葉についつい騙され誘われ・・・

500円でモニターに申し込もうと、最後のボタンをクリックしようとしたら


「あなたには特別、さらにお得にお試しするには???」


みたいな言葉で、現品を定期で申し込み・・・ ってな具合に買ってしまう(笑)


そういうのは、大抵、【最低何回の購入が必要】みたいな制限がある場合が

多いんですよね~(^_^;)


まぁ、確かにお試しサイズのものでは、自分に合ってるかどうかわからない物もあるし

微妙なんですけどね。


幸いなことに、私はアレルギーや敏感肌でもないので

興味を持ったモノは、試してみるタイプ(*′艸`)

クレンジング製品や、シャンプー類・オールインワンタイプのクリーム?ゲル??などが多いですね。

酵素や、黒酢のサプリなど、健康に良いと言われるものも、試してみたり・・・

で、現在、定期で購入しているのは 【黒酢】サプリ。

飲んでるからどう、と聞かれても何か効果があるのかどうかわからないけど(^_^;)

黒酢は飲んだりしにくいので、サプリで手軽に摂取できるのはいいし、お値段もお手頃。


以前から、試してみたいのは・・・ 水!!!


あのサーバーとかあったら、いつでもお茶やココアが飲めるし、

水分補給もしっかりできそう♪

でも、毎月、水を最低2ケース?は注文しないとダメとか制限があるのが

わが家に合わないのと、サーバーのメンテナンス費用も必要だったり、

解約の時にもなんだかんだあるらしいですね(^_^;)

という訳で・・・興味はあるけど、利用していません。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。