逆引き行旅死亡人

行旅死亡人 旅立つとき

本籍・住所・氏名不詳、男性、年齢40歳代位

2019-05-13 | 日記
本籍・住所・氏名不詳、男性、年齢40歳代位、身長166cm、体格中肉、黒っぽい背広上下、白色ワイシャツ、黒っぽいネクタイ、所持品は手提げ鞄(黒色ナイロン製)、財布(黒色革製二つ折り)、手帳(黒色ビニール表紙)、傘、腕時計です
上記の者は、令和元年5月13日午前1時21分頃、港区高輪3丁目25番27号アベニュー高輪前川ビル敷地内において、通行人がドスンと音がしたので確認したところ人が倒れていたため119番通報しました。警視庁高輪警察署が現場に行き死亡を確認しました。港区福祉事務所により本人の身元を調査しましたが、本籍等判明に至りませんでした。また、警視庁高輪警察署に身元調査を依頼しましたが、判明しませんでした。身元不明のため、ご遺体は火葬に付し、ご遺骨は当区が保管しております。お心当たりの方は、港区保健福祉支援部生活福祉調整課まで申し出てください。
令和元年6月11日
東京都港区長
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本籍・住所・氏名不詳、推定... | トップ | 本籍・住所・氏名不詳、年齢7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事