逆引き行旅死亡人

行旅死亡人 旅立つとき

本籍・住所・氏名不詳、年齢60~70歳代、身長161センチメートル、男性

2013-05-05 | 日記
本籍・住所・氏名不詳、年齢60~70歳代、身長161センチメートル、男性、やせ型
上記の者は、平成25年5月5日午後11時頃、東京都墨田区錦糸一丁目4番12号先歩道上で死亡された方です。
身元の特定が出来ませんでしたので、墨田区が火葬に付し、遺骨を保管しています。
お心当たりのある方は、墨田区福祉保健部厚生課までお申し出ください。
平成25年5月30日
東京都墨田区長
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本籍・住所・氏名・生年月日... | トップ | 本籍・住所・氏名不詳、男性... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ekins)
2013-06-07 09:31:43
逆引き行旅死亡人、すごいブログですね。
返信する
Unknown (flutygrass)
2013-06-08 11:04:51
コメントありがとうございます。
コピペブログではありますが、「逆引き」のほうが
探しやすいのではないかと思いはじめました。

いつの頃からか見なくなった、
近くの公園に住まわれていた方を掲載したときは、
そういう事だったのか、と納得をしたものであります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事