♪うえだフルート教室♪

   フルートの音色にかこまれて・・・
甲府・甲斐・南アルプスのスズキ・メソードフルート教室

久しぶりの投稿♪

2021-07-02 12:07:01 | 日記
とぉ〜〜〜ても久しぶりの投稿♪
7年ぶりかな?

私の周りは色んなことが変わり
子ども達も生徒さんも大きくなりました。
巣立っていった生徒さんもいれば
新しく入会された生徒さんもいて
相変わらず賑やかな植田フルート教室です❣️

コロナ禍で、思うように活動ができなかったり
通常モードのレッスンもなかなか難しいのですが、
それでも日々成長されていく生徒さんを
いつも頼もしく思っている私です。

私も成長していかなきゃ!と思い
7年ぶりにブログの再開です✨

お教室の様子やレッスンの状況
生徒さん達との楽しいやりとり
たまに(こちらの方が多いかな?💦)私の思うこと
などなどを綴っていきたいと思います。

どうぞ今回こそは細く、長く続きますように🙏🏻✨
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿