I Like Myself

自分の事が大好きになれるように今日 気づいた事や考えた事、楽しかった出来事、悲しかった事の心の変化の日記

タイムオーバーだ!

2021-06-21 18:59:08 | 日記
 


 
今日は梅雨とは思えない良いお天気でしたね
 
なので、出かける途中にフラリとアウトレットに寄り道
 
私の場合は、時間があれば 買わないけどお洋服を見て歩くのが好きなので、
 
ウインドウショッピングにはチョウドいい場所なのですが
 
今日の目的はカルディ
 
可愛い甥っ子ちゃんのためのチョコレートとパンにぬるジャム的なものをgetしに・・・
 
の予定でしたが、
 
お隣のお店でオメガ3の入った油が気になって
 
結局、それだけ買ったところでタイムオーバーとなり
 
お店を出ることに
 
結局、目的のものを全く買えなかった
 
今度いつ行けるのかわからないしなぁ・・・
 
予定をきっちり立てて時計を見ながら行動しないから、全て計画通りに動かない
 
これが私の悪いところかな・・・
 
計画性のない所って一番良くないな~と反省しながら
 
今から週に一度のお楽しみなピラティスに行ってきます
 
明日はチャント計画を立てて効率よく過ごせるように頑張ります
 
それでは、皆様 今日も一日お疲れ様でした。
 
明日も良い一日になりますように・・・
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿