nothing.

ルラルラ、タンタン、Step踏んで。

もう少しで見終わるよ「24-TWENTYFOUR-シーズン3」

2005-05-22 04:08:42 | Weblog
一生懸命「24」を見る事に尽くしましたw
先週いっきに見すぎて4枚借りたDVDを一夜にして見てしまったため、次の日にも続けて2枚借りていたので明日返却予定のものまで、まだ見ていない3枚ほどを数時間かけてみておりました。
彼氏と一緒に見ていたのですが、途中で疲れてネットなどしていた私はまだ見ていないのがあったんですね(*´◇`*)
 

「24・シーズンⅢ」も後半になって参りました。
これ見終わったら返しに行くぞーってやつ(こないだ借りた一番最終話)が8枚目で。
どんどん目が離せない状態になってきてw
考える間もなく最終話の12枚目まで返しついでに借りてきましたヾ(´ε`*)ゝ 
TSUTAYA半額明日までですから。
「24」を通常料金で全部見切ったら結構お金かかっちゃいますよねw
新作じゃなくなってTSUTAYA半額の時期を待っていたのです。
ほかにもCD数枚レンタルして。
今回もめちゃめちゃ安かった~
 
 
もうとりあえず大興奮な私。
毎回そうだけど、次々にいろんな問題が降りかかるから見てるこっちも大急ぎ。
あれ、あの問題はどうなっちゃったのかな?
なんて疑問もw
だいぶ無理やりな展開にも関わらず引きこまれてしまうのはきっとバウアーのせいですかねw
あの声たまりません。
 
 
 
私はシーズンⅡから見始めたのですが、見始めたら止まりません。
特に半分見終えたらもう最後まで見ない人はいないんじゃないかなぁ。
現在10枚目まで見終えたところ。
今の所私の中では9枚目がしんどかったです。
もうやめてくださいって感じ(> ̄  ̄<)
 
 
今回死ぬ人多すぎで結構切ない( ̄д ̄)
24見てると感覚が麻痺してきますが、私本来人が死ぬシーンとかはめちゃめちゃ苦手なんですw
だから戦争ものとかはほとんど見ません。
知らずにそういう映画で途中で見るの止めたりとかはありますがw
今日中にはきっと全部見終わる予定☆
はめられた感を少し抱きながらもこれを見終えたらまたしばらくバウアーとは会えなくなるのね、
なんて寂しく思ったりしています。
あ、次回もたぶん通常料金になるまで待つけどね.゜+.(o´∀`o)゜+.゜
待てなかったら借りちゃうかもしれませんが(,,・`ノ。・´)コッソリ
 
 
さて、あと2枚楽しませていただきます。
どうせ最後はまた次のシーズンへ誘導されちゃうんだろうけど・・・
 
 
 
←気にいってくださったらポチっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くらいまっくす? (noha)
2005-05-22 13:22:54
TBどもです^^



シーズン3、あと2枚だとあの辺かな。ここまでがこーんな展開だと、クライマックスはどうなるのー!て思ってるとこだとでしょぅ。いつものように最後まで予断を許さない展開!?ジャック・バウアーはまだまだ大暴れするのか!?アルメイダも大暴れしちゃうのか!?タラコくちびるのキースの出番はもうないのか!?

シーズン4が楽しみですね~ヽ(´ー`)ノ
返信する
Unknown (sou)
2005-05-23 18:36:05
コメントありがとうございます(*μ_μ)

ついに見終わってしまいましたw

今回の24はほんとにやばかったです!!

この調子でいくとシーズン4とかどうなっちゃうのか全く予想がつきませんね(>_<;;;)

しばらくバウアーともお別れです・・・。

早く次のシーズン見たい・・・
返信する