革工房One 

ウォレット・小物・バックなどオーダーを受け付けております
info@one-amami.com

ダーツケース 完成

2010-02-10 16:49:57 | ダーツケース

P1020315 依頼品のダーツケースになります

今回は収納が1セット個別タイプのケースになります

P1020313 P1020305 P1020306 使用している革は栃木ヌメのマットブラックになります

画像では少してかってる感じがしますが実物はかなり落ち着いた色でシルバー色の金具と良い感じでマッチしていると思います

依頼者の方指定の革の色 ステッチ 金具だったのですが、こういう落ち着いた感じの色合いっていいな~!と作ってて思いました^^

すぐ発送しますので依頼者様もうしばらくお待ちくださいませ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます、奄美はすっかり夏模様ですか? (G・G Rider)
2010-02-11 08:34:58
先日骨董品市場を覗いたら爬虫類の革製品が数十万から百万の単位で売られていましたよ。
我々が扱うクラフト革と違いアパレル系はソフト革を使っていましたが、総蛇皮のバックなどは流石の私でもおぞましく感じました。
でもやはりそれでも購入するご婦人方がいましたっけ・・・

ベッチさんのダーツケースも進化しますね。
G・G Rider さん> (べっち)
2010-02-11 11:19:47
こんにちは^^
夏模様ってより27℃あるので真夏です!!
暑すぎて昨日はTシャツで過ごしました
今まで2月は一番寒い月だったのですが、こんなに暑いのは初めてです・・・・

ダーツケースの進化は、色々な依頼者様の希望やアドバイスによりよりよい物に変化していっていますので、今後も進化し続けるので楽しみにしていてくださいませ。
べっちさんには珍しいブラックカラーのアイテムが (ashulla)
2010-02-11 17:31:18
完成していますね~♪
黒革は使い込んだときの照りがいい感じですから、
依頼主さまにはガンガン使い倒していただきたいですね。
ワタクシも内緒の完成品が数点あるのですが、
公開できないのが悲しいっす~~(汗)

こちらは冷え込みがきつくて泣きそうですよ(苦笑)
ashullaさん> (べっち)
2010-02-13 15:36:13
こんにちは^^
この黒革は使い込んだときがどの様に変化してくれるのか凄い楽しみですよ!!
依頼者の方に喜んでもらえるのかがドキドキです・・・・
こっちもまた寒くなりましたよ~
たった一日で気温が10℃かわるので体がついていけません(苦笑)

コメントを投稿