フラットレット草津 NEWS&ブログ

看板犬スタンダードプードル『ラナ』と『ことね』の日々。
 &草津温泉や宿の最新のお知らせ

よく降ります

2014年12月18日 | 日記

ここ数日、毎日本当によく降ります。

今朝も30㎝くらい積もっていました。除雪が仕事!って感じです。

そんな疲れた私たちを癒してくれるのがこちらのお二人さん

             

 

毎日癒されています

こちらは先週行った、榛名湖イルミネーション

とっても綺麗でしたよスタンプ&ラナは初めての花火にビビッてました

この記事についてブログを書く
« 雪が積もりました | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る