フラットレット草津 NEWS&ブログ

看板犬スタンダードプードル『ラナ』と『ことね』の日々。
 &草津温泉や宿の最新のお知らせ

お散歩の時間♪

2020年08月06日 | 日記

今日は急な雨が降るとの予報だったので少し早めのお散歩に行ってきました。
17時で気温23.0℃でした。今日草津の最高気温は27.3℃だったそうです。
梅雨の時期は雨雲アプリとにらめっこしてお散歩していました。
これからしばらくは雷と急な雨に気を付けながらのお散歩ですね。


ここの所【Go To トラベル】対策で頭を悩ませております。
ようやく予約システムの対応が整いつつあります。(まだ解らない点もあるのが現状ですが)
事後還付手続きのための書類などはご用意できる範囲でお渡ししております。

ラナちゃんにもモデルさんとしてお手伝いしてもらいました。
(ラナちゃんマスクが案外お気に召したようでされるがまま
 もちろん、
一瞬装着してすぐに外しておりますのでご安心下さい)

この記事についてブログを書く
« 不思議なバラ | トップ | Go To トラベル 事後還付手続... »
最新の画像もっと見る