フラットレット草津 NEWS&ブログ

看板犬スタンダードプードル『ラナ』と『ことね』の日々。
 &草津温泉や宿の最新のお知らせ

お誕生月♪

2020年04月23日 | 日記

スタンプ&ラナは二人とも4月生まれ12歳と8歳になりましたおめでとう
実はスタンプくん、今年1月に歯茎の脇に小さな腫瘍ができ日帰り手術をうけました。
悪性メラノーマでしたのでとても心配でしたが、順調に回復しすぐに元気に
無事に12歳のお誕生日を迎えることができました。
すっかりおじいちゃん犬にはなりましたが、まだまだ食いしん坊
これからも元気に頑張って欲しいです

スタンプくんの兄妹犬のモナちゃんも元気に12歳を迎えました
久しぶりあえて嬉しすぎたスタンプくん、デレデレです

この記事についてブログを書く
« お家でトリミング♪ | トップ | ★臨時休業のお知らせ★ »
最新の画像もっと見る