フラットレット草津 NEWS&ブログ

看板犬スタンダードプードル『ラナ』と『ことね』の日々。
 &草津温泉や宿の最新のお知らせ

待ちに待った雪遊び♪

2010年12月23日 | インポート

一昨日と昨日はまとまった雪となりました。多いところで30cmのスキー場はもっと積もっていることでしょう。ノアもスタンプも朝から大はしゃぎ!雪とおもいっきり戯れて、とっても嬉しそうでした私達は、除雪作業に追われ、グッタリですが、ワンコ達の嬉しそうな様子をみて癒されました除雪に追われて画像はとれませんでした。ゴメンナサイ。

この記事についてブログを書く
« 鶏・旬菜 風見鶏さんへ | トップ | MERRY CHRISTMAS »
最新の画像もっと見る