フラットレット草津 NEWS&ブログ

看板犬スタンダードプードル『ラナ』と『ことね』の日々。
 &草津温泉や宿の最新のお知らせ

楽しいひととき

2012年07月08日 | インポート

先日、スタンプ&ラナのお里のファミリーが大集合しました
大雨の予報でしたが、なかなかの天気
12070744
プードルがいっぱい
12070766
マンサードのMona&我が家のStamp仲良しきょうだい。
120707111207072212070733
こちらは、3か月のパピー達みんなカワイイ一番右が我が家のLana

Stampくんのお兄ちゃんらしい姿に
12070777
12070788
12070799
わんこ達の絆にはいつも驚かされます

そして、個人的にお気に入りの1枚がこちら
12070755_2
我が家のStamp&LanaStampくんかっこいい
すっかりお兄さんらしくなったStampくんです

最近、プードルネタばかりでスミマセン







この記事についてブログを書く
« ランチ♪ | トップ | お天気になりますように! »
最新の画像もっと見る