ふつうblog

メキシコ湾流に小船を浮べ、ひとりで魚をとって日をおくっていたが、一匹も釣れない日が八十四日もつづいた。

ふつう

2004-11-22 17:20:19 | ふつう
移転先をアンテナに追加しようぜ。

移転先:恋して

-----

今日は取材で、コンビニを十件くらいまわりました。一人で。

途中でうんこしてたとき、携帯電話がうんこの上に落ちました。マジっす。まだくさい気がします。

うんこのうえに携帯電話が鎮座ましましてるところを写真に撮ろうと思ったんですけど、さすがにやめました。うんこはねぇ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうこ)
2004-11-22 23:45:07
携帯といえば、さきほどマジで例のアドレスに変えました!

うんこ!
Unknown (森・イッヒリーベディッヒ・ハンサム)
2004-11-26 02:27:01
僕だったらやだなぁ、そのアドレス!
Unknown (りょうこ)
2004-11-26 11:07:06
うんこぷー!