ちびっこ先生のフラワーアレンジメント教室日記✿大阪堺市北区なかもず駅近から発信しています☆彡

癒しのフラワーライフ☆生徒さん作品を中心にご覧ください。プリザーブド、フラワーアレンジメントetc.どれがお好みですか?

楽しいやりがい

2019-11-09 22:48:39 | カルチャー

フラワーアレンジメント講師資格の
レッスンです。



ブーケです💐
公益社団法人 日本フラワーデザイナー協会
2級のテーマ。



きれいに出来るようになって来ました💕
男性の生徒さんです。
来年の受験に向けて頑張ってます🤗🍀

大変だけど、やりがいありますよ❣️

☆11月のレッスン予定の一部です☆

11.19.21.17日 10〜12:00
21日 18:30〜21 :00
27日 13〜15:00
時間はアバウトです。
夜間は特に、お仕事帰りで
遅く来られてもokです。

日程があわないかたは、
希望日をいくつか書いて
お問い合わせください。

下の友達追加ボタンでも
ライン出来ます🌸
ご連絡お待ちしております🤗🍀

プリザーブド、フラワーアレンジメント等
ご希望もお書き添えくださいね🤗
プリザーブドフラワーはクリスマスの作品を
作りますよ🎄
リース、スワッグ、アレンジメントなど
お好きなものを🎄🎄💕

e -mail fleur-k@leto.eonet.ne.jp
http://www.eonet.ne.jp/~fleur-k/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿