ちびっこ先生のフラワーアレンジメント教室日記✿大阪堺市北区なかもず駅近から発信しています☆彡

癒しのフラワーライフ☆生徒さん作品を中心にご覧ください。プリザーブド、フラワーアレンジメントetc.どれがお好みですか?

定番クリスマス

2019-12-06 19:13:00 | 手作り

本の形のボックス。
定番で人気ですが、
大人っぽいサンタさんのプリント模様です。
ボックスの写真撮り忘れたけど💦








クリスマスアレンジメント🎄
プリザーブドフラワー。

とっても華やかに
アレンジしてくださいました🤗
だんだん、ご自分でまとめる力が
ついてきて、
講師としても嬉しい限りです💕

単発でのご参加も歓迎しますよ🍀


🎄12月の予定🎄
9.15..17.19日午前10〜12:00
12.26日18:30〜21時の間
11日 13時から
29日10時〜お正月のお花

他にもまだやります。
上記で予定の合わないかたは、
ご希望日をいくつか書いて
お問い合わせください。

夜はお仕事帰りなどで、
ご都合の良い時間にお越しください。
お正月のリース、スワッグ、アレンジメントなど
どれも楽しい季節です❣️
プリザーブドフラワー、
フラワーアレンジメント、
アーティフィシャルフラワー、ハーバリューム
全て体験出来ますよ🤗

mailはこちら。ラインはその下です💕
お待ちしております。
e -mail fleur-k@leto.eonet.ne.jp
http://www.eonet.ne.jp/~fleur-k/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿