ちびっこ先生のフラワーアレンジメント教室日記✿大阪堺市北区なかもず駅近から発信しています☆彡

癒しのフラワーライフ☆生徒さん作品を中心にご覧ください。プリザーブド、フラワーアレンジメントetc.どれがお好みですか?

フラワーアレンジメント講師 資格取得のレッスンです

2018-07-06 22:52:12 | カルチャー
NFD 公益社団法人 日本フラワーデザイナー協会
講師資格を目指してのレッスンです。

春に1級の方が無事合格されて、
今は3級の資格を目指して
お二人がんばってます😊

お花屋さんになりたい男性は
ブーケの練習💐


きれいに出来てますね!
でも、試験テーマのブーケはもう少し
丸みがない方がいいので、
もうひと息で完璧です✨



上から見てもきれいです!

もうお一人、二十歳の女性は
フラワーデザイナーになりたいそうです💕

アレンジの 「並行」の練習。



ガーベラの向きが難しいんです💦
レッスンを積んで、秋の受験を目指します❗️

お花の仕事に就きたいわけではないけど
せっかく習うなら資格も取ってみたいなーと
軽い気持ちのかたには、
日本フラワー作家協会の資格がお薦めです。
プリザーブドフラワーの資格も取れて、
趣味の教室を開くにはぴったりです。

お気軽にお問い合わせくださいね。
ハーバリューム、フラワーリップのライセンスも取れますよ🤗

🌸7月の予定🌸

10.12.17.22.26日 午前中
12.26日 18〜21時前後
20日 13時〜
所要時間1時間前後です。

上記で予定が合わないかたは
希望日をいくつか書いて、
お問い合わせください。
お待ちしております🍀

友だち追加

e -mail fleur-k@leto.eonet.ne.jp-
http://www.eonet.ne.jp/~fleur-k/
https://www.facebook.com/fleuremonter?ref=hl

最新の画像もっと見る

コメントを投稿