ちびっこ先生のフラワーアレンジメント教室日記✿大阪堺市北区なかもず駅近から発信しています☆彡

癒しのフラワーライフ☆生徒さん作品を中心にご覧ください。プリザーブド、フラワーアレンジメントetc.どれがお好みですか?

人気のスワッグ🌿

2018-07-17 19:32:24 | 手作り
スワッグやりたい!
と、いう生徒さんが多くて
今日の教室でもスワッグを
手作りして頂きました。

大阪堺市北区なかもず教室です🌸



ナチュラルテイストは同じですが、
前々回のブログと、
微妙にお花の種類が違います。



スリムに組むのも
スッキリしてきれいですね!

いつもプリザーブドフラワーコースのお二人も
今回は生花コースでスワッグに挑戦!






スワッグは、お花の枝ぶりをみて、
切り分けていかないといけないので、
ちょっと難しかったかもしれませんが、

皆さんおしゃれーに完成しました🌸💕

堀江のカフェに
飾ってそうですよね⁈🍀✨

開講して23年!
ずっとコンテンポラリーアレンジを
提供出来るよう、がんばってます。

フランスの学校で鍛えた色合わせを
楽しみに遊びに来てください🤗🌿

友だち追加


お気軽にお問い合わせください🍒

http://www.eonet.ne.jp/~fleur-k/
https://www.facebook.com/fleuremonter?ref=hl

最新の画像もっと見る

コメントを投稿