ちびっこ先生のフラワーアレンジメント教室日記✿大阪堺市北区なかもず駅近から発信しています☆彡

癒しのフラワーライフ☆生徒さん作品を中心にご覧ください。プリザーブド、フラワーアレンジメントetc.どれがお好みですか?

和モダンのお正月

2019-12-29 15:57:17 | 手作り
かなり大きなピンクパールの器。




ダークレッドのリボンを合わせてます。





松と柳、松笠で
お正月感は出ますよ。

良いお年をお迎えください🤗
次はオーソドックスな、
ザ、お正月のアレンジをご覧ください。

✨来年1月の予定✨
多分、バレンタインにちなんで
ハートモチーフです♥️

16.26.21日10時〜
16.30日18:30以降でお好きな時間
20日 13時〜
以上は決定🌸
その他候補日は
22.23.272829.30日など。
その他、又決まりましたら
お知らせします。
ご希望もお知らせくださいね。
金曜は10〜11:30までのみです🙇‍♀️

他の曜日は
時間は多少前後出来ます、
夜はお仕事帰りなどで、
ご都合の良い時間にお越しください。

mailはこちら。ラインはその下です💕
お待ちしております。
e -mail fleur-k@leto.eonet.ne.jp
http://www.eonet.ne.jp/~fleur-k/
なんですが、HPの情報は一部古いです🙇‍♀️
別途ご確認ください。
ご連絡お待ちしております💕







最新の画像もっと見る

コメントを投稿