ちびっこ先生のフラワーアレンジメント教室日記✿大阪堺市北区なかもず駅近から発信しています☆彡

癒しのフラワーライフ☆生徒さん作品を中心にご覧ください。プリザーブド、フラワーアレンジメントetc.どれがお好みですか?

フラワークリスマス🌸

2018-12-23 17:59:14 | カルチャー
明日はクリスマスイブ🎄
今日の夜にパーティーという方も
多いでしょうね☆



フルーレモンテで、
クリスマスのフラワーアレンジメントを
手作りしてくださったみなさんも、
楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか🍀






このツリー型のアレンジメントは、
初めて体験レッスンに来てくださった
Fさんの作品。
普段見慣れない形に戸惑いながらも、
かわいく完成しました✨








幸せな時間を過ごされますように🌸✨

フルーレモンテ1月の体験レッスン
現在決まっているのはこれだけなんですが、
取り敢えずー💦💦

20.22日 10時〜
10.31日18:30以降で自由スタート

1月から場所が変わります。
更に駅近になります。
日曜と夜間は原田セミナーさんのレンタルルーム
平日日中は、なかもず、中百舌鳥駅前のビルです

体験に来られる時に
詳しくお伝えしますね。

1月のテーマはバレンタインです。
プリザーブドフラワー、
生花のフラワーアレンジメント
ハーバリューム
お好きなものをお選びくださいね🌸

友だち追加

最新の画像もっと見る

コメントを投稿