ちびっこ先生のフラワーアレンジメント教室日記✿大阪堺市北区なかもず駅近から発信しています☆彡

癒しのフラワーライフ☆生徒さん作品を中心にご覧ください。プリザーブド、フラワーアレンジメントetc.どれがお好みですか?

成人式本番!ハリキルお花たち

2020-01-13 20:37:42 | 手作り

成人式でしたね🤗

大阪府堺市では、
昨年秋にオープンした
とってもきれいなホール
フェニーチェ堺で初めての成人式典が
開催されました。


日本らしい古い壺に生けるのですが、
ちょっとはかわいく、
フルーレモンテらしく
ヨーロピアンにしたくて、
アシンメトリーにアレンジ🌸
真ん中の緑は松です。



いろんな方に助けて頂きながら、
華やかな場に飾らせていただき
ありがとうございました🙇‍♀️

そして、昨日アトリエで出番を待っていた
お花たちは、ソフィア堺で
こんな感じで本番を迎えました。





お花の仕事は、建築物と違って
後に残ることはないと
思っていたのですが、
何十年後、今日成人式だった方が
おばあちゃん、おじいちゃんになった時
成人式の記念写真の片隅に
チラッと残っていたら
嬉しいなぁと毎年思います🤗🍀



成人の皆さんに
充実した日々が続きますように❣️

✨今月の体験レッスン予定✨
バレンタインテーマで、
かわいいのや💕
大人っぽいのや、
チョコ色など🍫

16.26.21.28日10時〜
16.30日18:30以降でお好きな時間
20日 13時〜
以上は決定🌸
その他候補日は
22.23.2729.30日など。
その他、
又決まりましたらお知らせします。
(16日午前は残り一席、
20日は残り二席です)

この他ご希望もお知らせくださいね。

金曜は10〜11:30までのみです🙇‍♀️
他の曜日は
時間は多少前後出来ます、
夜はお仕事帰りなどで、
ご都合の良い時間にお越しください。

mailはこちら。ラインはその下です💕
お待ちしております。
e -mail fleur-k@leto.eonet.ne.jp
http://www.eonet.ne.jp/~fleur-k/
HPの情報は一部古いです🙇‍♀️
別途ご確認ください。

お待ちしております🍀





最新の画像もっと見る

コメントを投稿